--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
娘のお弁当
P1010637.jpg

 *鶏つくね
 *ブロッコリー
 *ウインナーとうずらの玉子
 *ごぼう、いんげん、ベーコンのバター炒め

P1010640.jpg

 *炊き込みご飯
 *チキン
 *ナスとピーマンの炒め物
 *ウインナーとうずらの玉子
 *ツナ入り卵焼き

禁断症状が出そうだったので、買ってしまいました。
㌧の新曲“BREAK OUT!”
P1010648.jpg
息子が恥ずかしい思いをして買ってきてくてたのを、
ありがた~~く、開封したのです、が!
初回特典のジャケカが入ってない!
「なんで~?」と文句言ってたら娘が、
「もう初回盤は売り切れなんちゃうん?欲しかったらちゃんと予約しとかんと。」ですと。グズン

571.jpg
こういうのが手に入るはずだったのにな~~、残念。

ただいま、オリコンデイリーチャート1位独走中。
50万枚も夢じゃないよ。
今日、5人が緊急来日したらしいと聞き、落ち着かない私です。
コメント
この記事へのコメント
日本に来てますね♪
5人で
何やっているのかなぁ~と、思いつつ
実は、最近 嵐の相葉君を見ちゃっている私です。。。

ユノかっこいいーー^^
みんなについてるわけじゃないんですねぇ
私 無知で・・

で、ブログ 待ってますね^^
私もいろいろブログに書いちゃっていて
うーーんと思いつつ。。
ま、いいか~と続けてます♪
2010/01/30(Sat) 19:12 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
あら、㌧の5人が来日中なのに浮気ですかぁ?(笑
あ、でも、私も嵐の中では相葉ちゃんが一番好きですよ!
ジャケカは1人ずつのと、5人揃ったものとの6種類がランダムに封入されていたみたいです。
今までこんなに人気のあるアーティストのCDって買ったことなかったので、
発売と同時に初回盤が売り切れるなんて思ってもいなかったです。
これからは早めにGETしますよ!

新生ブログは多分趣味の記事が多くなると思います。
私は三度の飯より音楽が好きなので、
音楽の話題も盛りだくさん?になりそうです。
2010/01/31(Sun) 01:17 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

