--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月29日 (金) | Edit |
娘のお弁当
P1010637.jpg

 *鶏つくね
 *ブロッコリー
 *ウインナーとうずらの玉子
 *ごぼう、いんげん、ベーコンのバター炒め

P1010640.jpg

 *炊き込みご飯
 *チキン
 *ナスとピーマンの炒め物
 *ウインナーとうずらの玉子
 *ツナ入り卵焼き

禁断症状が出そうだったので、買ってしまいました。
㌧の新曲“BREAK OUT!”
P1010648.jpg
息子が恥ずかしい思いをして買ってきてくてたのを、
ありがた~~く、開封したのです、が!
初回特典のジャケカが入ってない!
「なんで~?」と文句言ってたら娘が、
「もう初回盤は売り切れなんちゃうん?欲しかったらちゃんと予約しとかんと。」ですと。グズン

571.jpg
こういうのが手に入るはずだったのにな~~、残念。

ただいま、オリコンデイリーチャート1位独走中。
50万枚も夢じゃないよ。
今日、5人が緊急来日したらしいと聞き、落ち着かない私です。
2010年01月27日 (水) | Edit |
今朝のワイドショーでレオナ・ルイスが生歌を披露していたのですが、
彼女を見て主人が言ったこと。
10063642937_s.jpg

「誰かに似てないか?」
「は?誰?」
「ほら、尼崎かどっかの出身で・・」
「?」
「お笑いとかにも出てる・・・」
「??」
「ナイナイとかとも一緒にやってる・・・・」
「???」

ヒントが出るごとに?が増えていきましたよ。
結局主人の口からは名前が出ず。
仕事しながらもモヤモヤしてたんだけど、
やっぱりわからない。
この顔にピンと来たら是非コメントを(笑
2010年01月26日 (火) | Edit |
1月25日のお弁当
P1010619.jpg

 *肉じゃが
 *チーズハンバーグ
 *かにかま入り卵焼き
 *ウインナーのケチャップ焼き
 *インゲンのゴマ和え

1月26日のお弁当
P1010624.jpg

 *ウインナーのケチャップ焼き
 *なすとピーマンの炒め物
 *オムレツ
 *春巻き 
 *ブロッコリー
 *うずらの玉子

今日は親戚が来たり、店が忙しかったりとバタバタな一日でした。
息子の帰宅時間も遅かったので、食事の後片付けも進まず、時間ばかりが過ぎていく感じ。
ゆっくりPCやってる暇も無いので、とりあえずお弁当UPです。

さて、いよいよ㌧の新曲“BREAK OUT!"発売です!
と言っても、金欠の私は買いませんけどね(え?超新星は買ったくせにって?)
ジュンスのXIAHTIC。



かっこいいじゃな~~い。
2010年01月25日 (月) | Edit |
韓国の事務所の厳しい規制の中、
ピリピムードで撮影したなんて聞いていたので(週刊誌は信用したらイカンね)
可哀想なんて思ってたんですけど、
結構和やかに撮影されてたみたいで、
特にチャンミンの表情が明るかったのが嬉しかったなぁ。
それにユチョンもいつもの調子だったし。



BREAK OUT!まもなく発売です!
2010年01月24日 (日) | Edit |
息子のお弁当
P1010608.jpg

 *チーズかまぼこ
 *いんげんのベーコン巻き
 *鶏のから揚げ
 *れんこんのはさみ揚げ
 *オムレツ
 *まぐろの塩焼き

買わないって決めてたのに、ファンの方のブログを読んでいて、
新〇堂で買ったら販促用ポスターがもらえるっていうんで、
ついつい注文してしまいました
超新星の“Last Kiss”
P1010610.jpg
まあ、PVだけでも軽く100回以上は見てますから、無駄金ではないと思いますけど、
今月はCD買いすぎ・・・カードの請求が怖い

P1010438.jpg
この写真にひと目惚れして予約して手に入れた卓上カレンダー。
ちょっと気になってオークションを覘いて見たら、
5千円以上の高値がついていてビックリ!!(定価は1500円でした)
「えっ!?超新星って来てる??」
“ポスト東方神起”の声も高いけど、
そうなってくれたら嬉しいような寂しいような・・・


