--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月21日 (木) | Edit |
息子のお弁当
P1010567.jpg

 *いんげんのゴマ和え
 *かにかま入り卵焼き
 *チキンカツ
 *れんこんのチーズ焼き 
 *かまぼこの醤油焼き

今日は少し遅くなったお年玉が届きました!!
ピンキーの東方神起キャンペーンの賞品
P1010564.jpg

もうね~~。
狂喜乱舞ですよ。
クオ・カードは大事にしまいこみました。
ポスターはB1サイズで大きいです。
早速フレーム買ってきて、部屋に飾りたいです(><)

img_918317_30452726_1.jpg
2009年11月25日 (水) | Edit |
娘のお弁当
P1010344.jpg

 *豚ヒレ肉のピカタ
 *さつまいもとレーズンのレモン煮
 *石鯛の塩焼き
 *ちくわきゅうり

久々にラジオプレゼントに応募しましたら、
このチケットが当たりました!!
P1010348.jpg

来週の休みにでも主人と一緒に見に行こうかと思っています。
このところ、映画館で寝てしまうことが多いので、
今度こそ睡眠時間を十分取らないと。
スケールの大きい映画みたいなので、楽しんできます。

2009年07月19日 (日) | Edit |
P1010086.jpg

こんなにツキが回ってくる事ってあるんですね。
今度は、アジカンPresentsNANO-MUGEN FES. 2009のマグボトルが当選!
最高に嬉しいです

何故って、このMUGEN FES、7月20日にはスピッツが出るんですよ。
ユニコーンもね。
その日はちょうど仕事も休みだし、行きたくて仕方なかったけど、
遠いし、ビンボー主婦だし・・・ってことで、諦めたんです。
ロックロックも行けないし、MEET THE WORLD BEATもダメだし
“今年は寂しいな~~”と思っていただけに、
ほんと、サイコーのプレゼントでした。
でも、早速娘に取られてしまいました
2009年07月18日 (土) | Edit |
P1010083.jpg

釣り好きな主人の誕生日プレゼントになったらいいな~と、
応募していた、老眼付きの偏光サングラスが見事当選いたしました

まあ、所詮プレゼントだし、サングラスなんて千円くらいで売ってるから、
安物なんだろうと思っていたら、ちゃんとケースに入っていて、何やら高価そうな・・・
で、偏光サングラスには詳しい主人に見せてみると、
CR-39偏光レンズで、老眼付きで、チタンフレームとくれば、
2~3万はくだらないだろうと言っていた。

“嘘やろ~~”と思いながらも、ちょっとネットで調べたら、
32555円の高級品でした!
思わずテンション
主人も、以前サングラスを購入しましたが、1万円ほどの物が限度だったみたいで、
アクリルやポリ程度のレンズだと、熱でレンズが歪んでしまうんだそう。
だから、今回の当選は喜んでくれたみたいです。

これで、釣りに行っても、眼が紫外線にやられなくて済むってもんです。
大物をたのんまっせ~!



2009年06月17日 (水) | Edit |
P1000987.jpg
 
いつも聴いているラジオのプレゼントで、
CD券5000円分が当たりました

でも、今はCDが欲しいんじゃなくて、
HDD/DVDのデッキ修理代が欲しくて・・・
主人に言ってみたら、
CD券買い取ってくれるっていうんで、
それでデッキを修理に出そうと思います。

でも、先日電器屋さんにいくらぐらいかかるか尋ねたら、
1万5千円~2万円って言われた
新品買う元気もないし、修理するしかないんだけど・・・
せっかく当たったCD券と、定額給付金はデッキ修理代に
消えて無くなることになります(悲

