--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年12月25日 (木) | Edit |
昨日はクリスマスイブだったわけだけど、
うちの商店街は目立った飾りつけなどする店も無く、
クリスマスムードなんてものは全くナッシング。

店主も高齢者が多くなって、跡継ぎがいないので、閉めてしまう店も多いし。
そういえば、歳末大売出しだって、やる店が無いからって止めちゃって、5年以上かな~。
“この商店街もいつまであるやろな”というのが、主人達役員の口癖だ。
あぁ、麻生さん、どうにかしてくださいよ。

ま、そんなことは良しとして、うちもクリスマスディナーを食べました。
って言っても、娘のリクエストで鍋ですが(笑
鍋にケーキ・・・ま、これも良しとしましょう(爆

店が終わってから、急いで娘の買い物(レギンスとアーガイル柄のタイツを購入)をしたので、
食べ始めるのが遅くなって、みんなお腹ペコペコで、余計に美味しかった~
食べ終わったら日付変わってて、子ども達がお風呂に入ったのは午前1時。
息子は、“ほんとにサンタが来るのか見るまで起きとくわ”と言っていたが(笑
“明日も朝練行くんやろ~”と。
娘には、“早く寝ないとサンタさん来ないよ”と。
朝が待ち遠しいんだろうね~~^^

ちなみに、娘の希望はまんがツール(まんが入門キット)
高校生の息子にはサンタさんは来ないんで、欲しいものを購入する予定です。

今年も残すところあと1週間。
クリスマスムードも今日で終わり。
我が家は休み無しでお仕事頑張ります!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。