--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月30日 (火) | Edit |
今のPCが、我が家の初めてのPCなんだけど、
電器店で購入する際に、
“このプロバイダに加入したら、さらに3万円引き”っていうのに乗せられて、
とあるプロバイダをずっと使っていたのだけど、
ネットは繋がらない事が多いし、時間もかかる。
電話も雑音が多くて、話の途中で切れてしまうことがよくある。
いつかは変えなきゃな~~と思いつつも、つい面倒で放っておいた。

ところが先日、ケーブルインターネットさんが営業にいらっしゃいまして、
ネット、電話、TVのオールインワンで、お得になるし、
工事費も無料ってことだったので、思い切って乗り換えることにした。

で、昨日工事が終わり、今日はPCドックの方が、
セキュリティーの設定やら、アドレスの設定やらをやってくれました。
不必要なソフトもアンインストールしていただき、
メモリの要領も増やしていただきました。

おかげで、今までのイライラ感は何処へやら。
サクサクと速いのなんの。
こんなんだったら、もっと早く換えるべきやったと思いました。
これで、快適なPCライフが送れるわ

