--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月29日 (日) | Edit |
今日は11月最後の日曜日。
お天気もまずまずでしたので、
きっと仕事が忙しいだろうと構えて待っていたのですが、
待てど暮らせどお客さんは来ず
あまりの退屈さに、家事をやる気も失せました。

実家の父が先日、野菜をたくさん送ってくれまして、
これをなんとかやっつけなければと、
毎日野菜中心のメニューで攻めております(`・ω・´)

で、今日の食材は白菜。
夕方になってもやる気が失せたままでしたので、
冷凍してあった豚バラ肉と一緒に鍋に放り込み、
常夜鍋にいたしました。
簡単・ヘルシー・美味しいと三拍子揃ったメニューです。
これで、白菜まるごと使い切りましたよv(^^)v
でも、まだ3株(数え方はこれでおk?)あるんで、
当分白菜メニュー続きます。

明日は息子の短大合格祝いでもしようと思ってます。
リクエストは焼肉
これも、簡単メニューで助かります。

気になる事と言えば、不正出血があること。
下腹部に大きなしこりがあるのも気がかり・・・
今日、二度目の不正出血があったので、
念のために明日は病院に行ってきます。


