--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月24日 (木) | Edit |
なんて言って、PCいじってる暇は無いはずの私ですが
TVCMで「年賀状は25日までに出しましょう」なんて繰り返し見ていて、
さすがにやらなきゃな~~と思ってはいるのですが、
なかなか進みません。

仕事の方はおかげさまで忙しく、
日中は全くPC開けられないので、
どうしても夜になってしまうんですけど、
夜に更新される方のブログについついお邪魔しちゃったりして、
“筆王”にたどり着けない・・・やばい。

おまけに、この前ようやく写真を取り込んで作成させたはずの図案が
どこにも保存されていなくて、
あちこち探したけど無い
・・・また作成し直しですかね(無念

とにかく、クリスマス・イブということなんで、
これを。



さて、これから頑張りますか。

