--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月15日 (日) | Edit |
昨日の雨模様とは打って変わって、今日は快晴
風もあまり無かったんで、家の中から見ているだけでは、
とても暖かそうに思えたんだけど、
外に出たら結構寒い。

娘は昨日から体調を落としてしまって、
今日のクラブはお休み。
どうやら、寒い雨の中での卒業式に参加したのが原因みたい。

昨晩はおかゆを食べさせ、早めに寝るように言ったのだけど、
「気持ち悪い。」と言って起きて来て、
それから、なかなか眠れなかったみたい。
当然、今日も調子が悪く、食欲も無かったから、
欠席の連絡を先生の携帯に入れた。

インフルエンザも、まだまだ猛威を振るっていて、
娘の中学でも、2年生のクラスが学級閉鎖になっていた。
まだまだ油断大敵です。

私自身はよくもってるなというか。
とにかく、健康に感謝って感じです。
明日は月2回の心療内科の受診日。
あさっては、マンモグラフィー検査を初体験してきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

