--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月16日 (月) | Edit |
心療内科から帰宅して、
息子は久々にクラブに出かけて行った。
主人は組合の総会で出かけていて、
家には私と芽依だけ。

こんな時こそ、まだ見てなかった
千原ジュニアの14歳を見ようと思っていたのだけど・・・
面倒くさくなった
いつでも見れると思うと、なかなか見ないもんだな。
やはり、リアルタイムで見ないとと思いつつ、ダラダラ。

頭の中では、布団を干して、カバーを洗って、
買い物に行って・・・と考えるんだけど動けない。
すると、娘が早々と帰ってきた。
「あれ?早いやん。」
「うん。インフルエンザがすごく流行ってて、やばいから、
早く帰りなさいって。」


これで、ようやく動く気になった。
月曜日は店が休みなので、
いつもは行けない遠くのスーパーまで行き、
冷凍が効く物などを沢山買い込んで来る。
これが、結構重労働なんで億劫なんだけど、
食費節約には必要なんだよね。

買い物から帰ったら急いで夕食の支度をして・・・
結局、HDDは見れなかったな。
また、今度にしよ。
あ、朝ちょっとしか見れなかった、
WBCでも見よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

