--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月22日 (日) | Edit |
先日の音楽の先生との話では、
ちゃんと進級はできますからって聞いていたのだけど、
授業に出ていない分、レポートを提出しなくてはいけないらしく、
数日前に担任から電話が入っていた。

それでも、息子はあまりやる気が起きなくて、
放っておいたらしいのだが、
音楽室に副担任が来て、
「音楽の勉強はいいから、学校のレポートの方をやりなさい。」
と言われたそうだ。

でも、1年以上も勉強していない息子に、大量のレポートはかなり厳しい。
息子はいたってのんきにしているのだけど、
さて、どうするのやら。

クラブの方には、このところは朝から参加している。
ただ、息子は
「調子良いと思ってるやろ。夜になったら暴れるからな。」
と、私に脅しとも取れる言葉をかけてくる。
そう言いながらも、ここ数日はクラブで疲れるのか、
布団に入るとすぐに眠ってしまうのだけど。
ようやくうつうつモードから抜け出しつつあるのかも。
とにかく、なんとかレポートを完成させて、進級しなくては。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

