--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月25日 (水) | Edit |
最近の息子は、規則正しい生活ができ、
毎朝定時にクラブに出席している。
夜、なかなか寝付けなくて、暴れていたのも、
今は落ち着いている。

あれほどうつうつだったのに、
何がどうなったのだろうか。
よく分からないのだが、とにかく今は元気。

心配だった勉強のレポートも何とかこなし、
担任から、進級できる事を確約してもらったみたい。
それで少しは落ち着いたのかもしれないが、
何故か、元気に登校するほど、心配になってくるんだな。

いつまた、うつうつモードになるんだろうとか。
新学期になって、授業が始まるようになったら、
また、登校できなくなるんじゃないかとか。

先日は、偶然1年生の頃の担任と会ったそうで、
「授業にも出て来いよ。」
と、声をかけられたそうだ。

そういえば、去年も、“新学期からはちゃんと行く”
と言いながら、登校できたのはわずか2日程。
それから、8月の夏休みまで、
長~いひきこもり生活に入ったんだっけ。

そんなことがあるから、不安になるんやろうな。
まあ、そうなったら、そうなったで、
“しゃあないやん”って思う事はできるけど。

春は、不安になる季節なんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

