--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
広島から中学時代の同級生が
子どもさんを連れて遊びにきてくれました。
もう一人、仲の良かった同級生も、
ご主人の転勤で近くに住んでいる事がわかって、
27年ぶりに3人で会うことになりました。

今日はお天気も良かったし、
百貨店でお弁当を購入して、神戸の王子動物園へ。
お目当ての桜のほうは、まだ咲き始めって感じでしたが、
結構な賑わいで、子どもも喜んでいたし、楽しかった。

                    P1000824.jpg
                     ↑パンダのコウコウ。お食事中。

しかし、幼馴染っていうのはいいもんですね。
一緒に大きくなっていっているから、
気心が知れてるっていうか、遠慮が要らないっていうか。
27年というブランクを全く感じなかった。
本当に楽しい時間を過ごせました。

あ、おまけに、阪神タイガースの
中村豊選手と狩野捕手にも会って最高でした。
(中村選手には、握手してもらいました。
ご家族と楽しんでいらっしゃるところを、
申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。)

                  P1000825.jpg

動物園のあとは、ハーバーランドに移動。
ちょっとお茶したり、海を見ながら話をしたりして、
歩いて元町の中華街へ。
夜の中華街はキレイです。
飲茶を食べて、広島の友人を見送り、
自宅に帰ってきました。

疲れましたが、久々に幸せな一日を過ごせました。
今度は広島に遊びに行ってみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

