--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月01日 (水) | Edit |
今日は何故か朝から店が忙しく、
なんか、あっという間に一日が終わってしまった。
でも、主婦としてやらなくてはならない事は山積してまして・・・

最近は、定休日にちょい遠くのスーパーまで、
何日分かの買い物をするのだけど、
この前の休日は神戸に遊びに行っちゃったから、
冷蔵庫は空っぽ。
当然買い物に行かなきゃならないのだけど、
夜になってだいぶ冷え込んできたし、
時計も10時を回ってる。

「嫌や~。買い物。」
と、私が言うと、
「さっさと動かんからや。」
と、普段お尻の重い主人が偉そうに説教してきた。
「一度座ると嫌になるから、俺は先に用事をすますぞ。」
と、タラタラ。
そんなこと言われたって、嫌なモノは嫌。
でも、誰も手伝ってくれないし・・・
結局11時の閉店間際にスーパーに滑り込んだのでした。

それから、私の嫌いな家事No.2の洗濯物干し。
ベランダに出るの寒いし、
眠気も限界超えてて、ストーブの前でとりあえず横になっちゃう。
すると、そのまま意識失ってて・・・
主人の、
「オイ!」
で、目が覚める。
でも、また寝ちゃう。

最終的に真夜中に嫌々洗濯物を干す。
だから、寝るのが遅くなる。
あぁ。この悪循環。
仕事するから、主婦業から卒業したい!

今日はグダグダ書いてしまいました。
スルーしてくださ~い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偉いなあ~
昨日はBKとお役所めぐりだけで
買い物も嫌になってパスし、ある材料で
カレーで夕飯済ませた私です。
雑巾1枚それもミシンで縫って
仕事も慌てて早朝やって
本当にダラダラの自分が恥ずかしいです。

2009/04/03(Fri) 09:25 | URL  | u-たん #8mQnrvzk[ 編集]
u-たんさんへ
いやぁ、私も相変らずダラダラでして・・・
昨日は結局、洗濯物に囲まれて、
朝まで畳で寝てました(笑
何事も追い込まれないと動かないっていうのが、自分の欠点です。
2009/04/04(Sat) 15:10 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

