--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月14日 (火) | Edit |
昨日の息子は、病院から帰って食事をしたら眠ってしまい、
何度起こしても起きず。
ようやく3時半頃目を開けたのだが、
「今日は、しんどいから休む。」
と言って、また布団を被ってしまった。

そのまま息子は7時頃までぐっすりと眠ったようで、
「久々に熟睡できた。」
と、サッパリした様子。
どうやら、新しい耳鼻科で処方してもらった薬が良く効いているみたい。

今朝も朝まで目が覚めずに眠れたようで何より。
でも、台所に下りて来ても、寝巻きのまま。
学校に行く気など無いみたい。
「何時に行ったらいい?」
「何時って、もう学校始まってるし、遅刻やん。
すぐ着替えて行きや。」

「うん。」
と言って、自室に行ったと思ったら、何分経っても下りて来ない。
堪りまねて覗いてみると、また寝てる。
あ~ぁ。
ため息しか出んわ。
昨日も休んじゃってるし。

何でも、20日以上休んだら、
大学の公募推薦取れなくなるらしくて、
本人も心配しているところだ。
息子の場合、うつ病って診断書も出しているから、
遅刻しても、ちゃんと出席って事にしてくれるようなので、
クラブだけでも出たらいいのに出られない。

あぁ。このイライラ感。焦燥感。
黙って息子に任せようと思うけど、つい口出ししちゃう。

何とか今日は1時半頃登校し、
そのまま、作曲のレッスンに行くようだ。
ふぅ~。
神経が疲れる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

