--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
娘の中学は、創立記念日でお休み。
何日も前から、何をしようかと考えていたんだけど、
なかなか決まらず。

映画を見ようと思ったけど、
これといって見たいものも無いようだし、
無理に見なくてもいいんじゃない?ってことで、
夏服購入資金として置いてあったお金で、
ショッピングに行くことに。

娘は事前にネットで調べていて、
行きたいブランドが集まってるHEP FIVEに行きました。
今年の流行はサスペンダー付きのTシャツとか、
マリンテイストの物。
ネクタイとベストも人気があるらしい。

娘はセシル・○クビーのワンピがどうしても欲しかったんだけど、
結構お高い。
でも、妥協して気に入らない物を買ってもどうせ着ないだろうから、
思い切って買ってました。
おしゃれに敏感なお年頃ですかね。

お昼は主人と3人で、
お気に入りのイタリアンレストラン、サヴァティーニでランチしてきました。

P1000898.jpg

しかし、この不況のせいか、
今までは無かった、980円のランチも登場していてびっくりした。
お客さんもいつもより少なかったし。
どこでも大変なんだな~なんて思ってしまった。

景気がいいのは子どもだけかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~
とっても美味しそうですね~。
洋服買うのって、本当に女の子は好きですね。
お財布と相談ですけど、やっぱり気に入ったものは
愛着が生まれますね・・

いつも忙しく働くわびちゃんさんだから
優雅な一日も、ストレス解消になったのでは?
よかったです~。
2009/04/22(Wed) 10:39 | URL  | ムスカリ #-[ 編集]
ムスカリさんへ
私自身の買い物は一切なく、
ひたすら娘の買い物に付き合ったのですが、
“これ、かわいいやん。こんなんどう?”
などと言いながら、あれこれ見て歩くのは楽しいですね。
こういうときは、娘がいて良かったなんて思います。
ず~っと付いて歩いた主人は大変だったでしょうけど。
2009/04/22(Wed) 13:16 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

