--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月04日 (月) | Edit |
今日は店の定休日。
お昼ごはんを家族そろって食べてから、
息子はクラブへ。
主人と娘と私の3人は神戸へショッピング。
一番の目的は娘の白のパンプスと、
実家の母へのプレゼント選び。

予想はしてたけど、神戸もすごい人出やわ。
主人はキョロキョロせずに、どんどん歩いて行ってしまうので、
ウインドーショピングなんてしている暇も無く、
人ごみに消されそうな後姿を追うのに必死。

娘も、見たいお店が色々あったんだけど、
主人が先々進んでしまうのでふくれっ面。
で、たまに主人が話しかけたら娘は返事もせずに
口を尖らせているから、主人もキレて・・・はぁ。
仲を必死に取り持とうとした私は疲れ果て。

かろうじて目的のものは買ったけど、
主人はさっさと帰ってしまった。
あ~ぁ、せっかくのお休みが・・・

当然、夕食もバラバラで。
奮発して焼肉にしたのにな。
私は娘と食べ、息子は後から一人で、
主人はお肉には手を付けず、ご飯のみ。
・・・。
いい大人なんだから、もうちょっとそこんとこ気配りできんかな~。

「オレなんて、一番最悪や。
帰って来たら、みんな機嫌悪いし、お母さんは頭痛いって寝てるし。」
ホントだね~~ごめんね~~。
一晩寝て、機嫌直ってるといいんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

