--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月09日 (土) | Edit |
昨日の夜、
「明日は朝から行こっかな~」
と言っていた息子。
そんなことでいちいち喜んだり驚いたりしない私は、
「ふ~~ん、あ、そう。」
とだけ。

で、今朝は5時半に息子は起き出してきて、
芽依にエサをやり、寝グセも直していた。
「おか~~さ~~ん。ごは~~ん。」
と起こされて、娘と一緒に起床。

早速、お弁当を作ろうと思ったら、
「今日、学食行こうって友達に誘われてん。
だから、弁当要らんわ。」

ふ~~ん。
そういうことか。
だから、朝から学校に行くって言ってたんやな。

「でも、数学も古典も解らんからな~。」
「寝不足なんやし、寝とったらええやん。」
と、いい加減な母親。
まあ、そんなことはともかく、上機嫌で登校したのは良かった。
最近は生活リズムも息子なりに整ってきてるし、
いいんじゃないのかな?
友達から誘われたっていう事が、素直に嬉しかったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

