--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月12日 (火) | Edit |
今日は連休でして、主人は昨日の釣りが応えて一日中寝てます。
若い頃は、毎週釣りに出かけても元気でしたが、
最近は月一が限度のようです。
紫外線も強いし、一日お日様に当たるのは確かに疲れるよね。
まあでも、久々に釣果もあったみたいだし、良かったです。

P1000933.jpg
↑40cm超のチヌを筆頭に、ヘダイなど5匹釣れました。

ただ、これを調理するのは私。
主人は釣りっぱなしなんだよね。
出刃包丁でさばくのは力仕事で、魚屋さんのようには手際よくできません。
今日はとりあえずチヌをお刺身にしていただきまして、
明日は、ヘダイをから揚げにしてあんかけにしようかと思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

