--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月14日 (木) | Edit |
P1000907.jpg

息子の通学かばんの中身です。
音楽以外の勉強道具は一切入っておりません。
徹底しております。

まあ、自分のやりたいことを見つけられて、
それなりの環境も整っているって事は、
息子にとってはとてもラッキーなことです。

が、月曜日から息子はず~っとお休み中。
何でも、今はテスト前って事で、
いつもは8時ごろまであるクラブ活動が、5時半で終わりだそう。

息子は昼まで寝てるので、それから昼食とったり、
身支度したり、はたまた、布団で寝てしまったりしていると、
あっという間に夕方になってしまうのです。

今日も元気は良いのですが、
「腹が痛てえ。」
とか言っては、私の“行くのか?行かないのか?”ビームをかわす。

そういえば、担任からテスト範囲のFAXが届いて、
“今度、卒業アルバムの写真を撮ります。
キミが来てくれるのをみんなで待ってます”
って書いてあった。
もう、そんなシーズンなんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

