--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月15日 (金) | Edit |
P1000934.jpg

 *鶏のから揚げ
 *ボラ(白身魚)のムニエル
 *サツマイモ
 *アスパラのベーコン巻き
 *うずら

一昨日は、調理実習でお弁当無し。
昨日は、遠足で飯ごう炊さんをしてお弁当無し。
ということで、ちょっと久しぶりに作りました。

今朝は少し肌寒いお天気ですが、
これから、段々と蒸し暑くなってくるので、
お弁当が痛まないようにするのが大変になってきます。

昨晩は何を思ったか、大掃除を始めました。
HDDを購入してからと言うもの、ビデオテープを全く見なくなり、
デッキ自体も調子が悪くなって放置状態。
PVや映画などは、再放送されてDVDに録画している物も多いので、
思い切ってビデオテープを処分することに。

大事な物だけ、DVDにダビングしようと思ってますが、
これは、大仕事になりそうです。
その前に、ビデオデッキを購入しなければ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局はビデオデッキ買うんですか?? 笑

ウォーロード??のCM音が流れてきてビックリしました。
最初は「なに?なにこれ??」って思っちゃいましたよ。
2009/05/15(Fri) 17:07 | URL  | れいんぼーまま #-[ 編集]
れいんぼーままさんへ
ダビングするためにビデオデッキを購入するのなら、
ビデオテープそのまま置いとけばいいじゃ~~んってなモンですが、
とにかく大量でかさばって仕方が無いので、
処分しちゃいました。
デッキは、大分安くなってると思うので、買おうと思ってます。

ウォーロードは観に行きたいんですよ。
ジェット・リーの大ファンなんで。
パソコンの音量OFFにしていたので、
こんなに大音量だとは知りませんでした。
2009/05/16(Sat) 15:45 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

