--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
我が家のWOWOW歴もかれこれ20年近くになるんだけど、
忙しくて見る暇が無くて、元を取ってないな~~と。

見たい映画を次々とHDDに録画するんだけど、
“いつでも見れるから”なんて、思ってるうちに
HDDがいっぱいになっちゃって、結局消してしまうことが多い。

“それじゃあ、あまりにも勿体無い”ってことで、
ちょうど地上波で見ていたプリズン・ブレイク Ⅲも終了したことだし、
ぼちぼち見ていこうかなと。

でも、テレビの前でじっとしている時間が無いので、
お風呂上りにストレッチ&ヨガをしながら見ています。
先日まではHEROES シーズン2の
一挙放送された分を必死で見て、
その次に“ジャンパー”をようやく見ました。

“ジャンパー”は、スターウォーズのヘイデン・クリステンセンが主演だったので、
すごく興味深かったんだけど、
スピード感のある映画で、私は好きだな。
ただ、あっという間に終わっちゃって、
“へ?これで終わり?”って感じ。
結局最後はどうなったか、もう忘れちゃった。

で、今は“ザ・マジックアワー”を見ているんですが、
一日に30~40分ずつしか見れないので、
なかなか進まなくて・・・
昨日は疲れていたのか、体操しながら眠っちゃって、
起きたら映画のエンドロールが流れてた。

最近はいつのまにか眠ってしまう事が多くて。
以前は、布団以外では寝なかったのに、
朝まで畳の上で寝てたって事も。
これも歳を取ったせいか?
また、今日もマジック・アワー見なくては。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

