--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月25日 (月) | Edit |
P1000941.jpg

今日から子ども達の学校も本格的に再開となりました。
娘はお弁当持参で5時間授業。
ただ、テスト週間なので、クラブ活動はありません。
息子の方は、午前中は心療内科とカウンセリング。

そういうことなので、観にいきたいと思っていた
“ウォーロード”は、WOWOWで放送されるまで待つことに決めました。
仕方が無いですね。
今日は、衣替えでもしようかと思ってます。

お昼はホタルイカのパスタを作って食べました。
以前TVのお料理番組で紹介されていたもので、
作り方も簡単だし、息子も喜んで食べてくれます。
味の決め手はにんにく、バター、イカの塩辛です。
う~~~ん、美味。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログにいらしてくださり、ありがとうございます。
前ケンからなんて、不思議で、驚きました。

家族構成がよく似てますね。(主人、高3息子、高一娘、猫8歳♂ぽっきー、猫1歳9か月♂ちびすけ)

私もスポーツ観戦は大好きです。
自分では全くしませんけど。。

特に野球は、大好きです。
前ケンは確か大阪出身でしたね?


また、ブログにいらしてください。
(なかなか更新しませんが^^;)

私も寄らせてもらいます。

これから、よろしくお願いします。
2009/05/26(Tue) 16:34 | URL  | あゆき #-[ 編集]
あゆきさんへ
ようこそいらっしゃいませ!
マエケンのブログのコメントを何気なく読んでいて、
あゆきさんのが目に留まったんです。
それで、ブログに遊びに行ったら、
家族構成も似ていたし、
何よりもタイトルが“猫になりたい”ですもの。
猫好きな私としては、“これも何かの縁”と思い、
コメントさせていただきました。

マエケンは、第87回の大阪大会だったかな?
ちょっとうろ覚えで確かではないのですが、
引き分け再試合で負けて、
泣いていた姿がすごく印象的で、
それからずっとファンです。
一緒に応援しましょうね!
こちらこそよろしくお願いします。
2009/05/27(Wed) 00:04 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
うわぁ~美味しそうです!!!

こちらも月曜日から学校が再開しました。
先週1週間、みんながリビングに溜まっているので、掃除もろくろくできず、物にあふれ・埃も溜まってきていたリビングの掃除をしました。
久しぶりにスッキリです(*^_^*)

映画館、インフルエンザ騒ぎで行くのは少しためらってしまいますね。きっといろんなところに影響が出ているんだろうな・・・
早く治まってほしいなぁ。
2009/05/27(Wed) 10:23 | URL  | *羽奴・゜゜・。♪ #-[ 編集]
羽奴さんへ
とりあえずは学校が再開されて一息つけますね。
お掃除もはかどったようで何よりです。
うちも、久しぶりにお布団が上げられてスッキリしました。
インフルエンザ、早く治まって欲しいですね。
2009/05/27(Wed) 18:40 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

