--年--月--日 (--) | Edit |
3D
2009年05月29日 (金) | Edit |
img10544364232.jpg


↑ GR366を購入。他にも集めたいなww

常々、“今度生まれ変わるときは男になりたい”と言っている私ですが、
こんなモノでウキウキな気分になるっていうのは・・・
やはり女なんでしょうね~~

ほんとはお化粧するのはあまり好きじゃないけど、
接客業ってこともあって、身だしなみの一つとして、
一応毎日しています。

でも、メイクって、プロに教わったわけでも無く、
ファッション誌も全く読まない私は、
TVでちょっと見たりしたのをまねたりする程度で、ほとんど我流。
だから、ちーっとも垢抜けしないんだよね
使ってる化粧品だって、3桁で買えるような安物だし。
とにかく、無頓着だったっていうのが本音かな。

で、先日会った友達。
すごーくキレイにアイメイクしてて、
「メイク上手やね~。キレイやわ。」
と言ったら、
「今のはね、ちゃんとカラーがコーディネートされてて、
その通りに塗ったら素人でもきれいにできるよ。」
と教えていただいた。

そんでもって、この3Dアイカラーが欲しくて欲しくて。
ドラッグストアに行く度に、指をくわえて見てたから、
見かねた主人が買ってくれた
人生初めての資生堂(笑われるっちゅうねん)

早速使ってみると、さすが3Dって言うだけあるわ。
ちゃんと立体的になるもんね。
たかが化粧一つでテンション
これで当分ウキウキ気分でいられそうやわ。
私って単純?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごもっとも
私も、一応年相応に人様にお見せできる程度の化粧はしますが、確かに、若い子に比べて、あるもの乗っけてるだけです。
代わり映えしないんっす。
先日もMが使ってるのと同じ色目のKATEのを買ったのですが(わびちゃんさんの買ったのと同じ3D系)
塗っても、同じ感じになりませ~ん!!泣。
やっぱどう頑張っても若いもんにゃかないませんな、笑。
でも、素顔ほど怖いものなし・・・だったりする。
2009/05/30(Sat) 06:11 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
以前にあずりんさんとこで、口紅について書かれていましたよね?
やはり、歳相応の化粧ってあるんでしょうね。
そういえば、少し前に“おてもやん”のように、
ほっぺたに真ん丸く赤い頬紅をさしたメイクが流行ったことありましたけど、
若い子なら”かわいい”になるんですけど、
私達がやったら、“ぷっ!”って笑われますよ。
それとか、今流行の姫系メイクとか。
それだったら、まだ素顔の方がマシかも。
う~~ん、でも、素顔で外には出れんです。
2009/05/30(Sat) 08:40 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

