--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月21日 (日) | Edit |
4日間の合宿を終えて、息子が帰ってきました。
特に疲れた表情もしてなくて、
帰りのバスの中では爆睡してたらしく、
帰ってきていきなり眠ることもなく、
ちゃんと食事もして、お風呂にも入りました。

「どうやった?」
「思ったより作曲の勉強がはかどらんかった。」
「まあ、ええんちゃう?朝は起きられたん?」
「ちゃんと起きたで。2日目はさすがに眠くて、先生に頼んで寝かせてもらったけど、
あとの2日間は起きてたで。眠気覚ましの薬も飲まへんかったし。」

「ふ~~ん、良かったやん。」

心配していたお天気の方もまずまずのようだったらしく、
息子なりに有意義な合宿生活が送れたみたいだ。
「お母さん、安心したやろ。」
「は?別に。」
息子には申し訳ないけど、特に心配してなかったんで・・・
それよりも、息子が居ない間、規則正しい生活ができたのが楽だったというか・・・

明日からはまたいつもの生活が戻ってきます。
学校には相変らず午後からしか行かないんだろうけど、
パソコンのセッティングをしなくてはいけないそうで、
責任があるんだから、ちゃんと行くんだろうな~、行けるかな~なんて思う。
とりあえずは朝からカウンセリングが入っているんで、
それからかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
息子さん、無事に帰ってきて、よかったですね。
薬も飲まずに起きれたんですね~。

また日常の生活がもどりますね。
息子さんのペースですね。
見守り、ですね・・私もですけど、忍耐ですね。
2009/06/22(Mon) 13:04 | URL  | ムスカリ #-[ 編集]
ムスカリさんへ
今朝は10時からカウンセリングが入っていて、
起きられないだろうな~と思ってたら、ちゃんと起きてきました。
「どうせ、起きられへんと思ってたやろ。」と、
息子は自慢げに言っておりましたが、
あまり無理せず、息子のペースでやってくれたらいいと思ってます。
ほんと、見守りですよね~~。
2009/06/22(Mon) 17:33 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
お帰りなさい
笑顔での帰宅、よかったですね!!
きっと、凄くすごく自信になっていると思います。
そんな体験を沢山積んで、自信をいっぱい持てるようになったら、動けるのかもしれないなぁ、と思いました。(これはうちの長男坊を見ていても思うことなのです)

>「どうせ、起きられへんと思ってたやろ。」と、
息子は自慢げに言っておりましたが、・・・
↑この会話、我が家でもよくあります^^
こんな風に言う時は いっぱい自慢したい気持ちなのでしょうね(*^^*)
2009/06/24(Wed) 21:18 | URL  | *羽奴・゜゜・。♪ #-[ 編集]
羽奴さんへ
相変らず授業には出席していませんが、
クラブ活動には参加をしています。
合宿では、友達同士で将来の希望とか話したようで、
楽しかったらしく、元気に帰ってきて安心しました。
その後も、寝込む事も無く
息子のペースで動いているようです。
とりあえずは一安心ですね。
2009/06/25(Thu) 08:39 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

