--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月30日 (火) | Edit |
TVをつけたら、ちょうどウィンブルドンの男子4回戦を放送していて、
フェデラーVSソダーリングの対戦で、
この前のローランギャロスの決勝戦の再現だな~と。

もちろん、フェデラーの圧倒勝利かと思いきや、
ソダーリングもサービスエースが結構取れて、なかなか善戦。
第2、第3セットはタイブレークまで持ち込まれ、
ちょっと苦しかったかな?
でも、フェデラーが勝利して良かったです。

そして、それよりももっと嬉しいことが!!!
私がこれほどまでにテニスにのめり込むきっかけとなった、
スペインの貴公子ファン・カルロス・フェレーロが久しぶりに勝ち残ってます。

ferrero
 
これでベスト8。
なんとか、TV放送されるまで勝ち残って欲しいです。
スペインの選手はクレーコートにはつよいけど、
芝コートはね・・・でも、ここまで残ってくれると思ってなかった。
今回もノーシードだし。
でも、かつてはローランギャロスで優勝した実力者。
まだまだ頑張って欲しいです。
今年29歳。
体力的にもきついと思うけど、手に汗握って応援します!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょこっと見た
その試合、ちょこっと見ました。
全仏の再現だったのね。

女子が見たいのに、なかなかタイミングが合わないわぁ。
ビーナスが残ってるっていうので、見たいんだけど。
彼女は白いユニフォームと芝生がよく似合うと思います。
2009/07/01(Wed) 05:31 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
ビーナスの試合は、昨晩放送してたんじゃなかったかな?
いや、セリーナだったかな?
でも、とにかく2人とも勝ち残ったから、
生中継されますよね?
姉妹対決みたいですね。
2009/07/01(Wed) 09:04 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
姉妹対決!!
おお!!そうなんですか、それは是非見なくちゃ。
確か数年前もそうじゃなかったっけ?
楽しみ~!
2009/07/01(Wed) 12:11 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
書き間違えてしまいました。
“姉妹対決みたい”じゃなくて、“姉妹対決見たい”です。
決勝まで行けば実現しますね。
楽しみです^^
で、今日はLIVEでフェレーロの試合があるんで、
録画もして見るつもり。
2009/07/01(Wed) 13:29 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

