--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月06日 (月) | Edit |
息子のお弁当
P1010058.jpg
 
 *鮭のフライ
 *ちくわのマヨ焼き
 *人参のグラッセ
 *うずらの目玉焼きinピーマン
 *ジャガイモとピーマンの炒め物
 *ハンバーグ(冷凍)

息子は午前中はカウンセリングと診察の予約が入っていて、
簡単な朝食を済ませると、自転車でいつもの心療内科に出かけて行きました。
通いだした当初は、嫌がりこそしなかったものの、
私と一緒じゃなくちゃダメで、診察室も、カウンセリング室も、いつも同席してました。

でも、最近はカウンセラーさんとの話も楽しいみたいで、
1時間があっと言う間に過ぎちゃうらしく、自分から進んで行くようになりました。
心療内科の先生も、時間のあるときは、息子に色々なお話をしてくださっているようで、
とてもありがたいです。


息子が登校してからは、主人と久しぶりに梅田に買い物に行きました。
買い物と言っても、娘の物で、サ○マンサ・ベガの期間限定のトートバック。
先日買ったセ○ンティーンに掲載されていて、
“もしかしたら、売り切れかもよ~”と、あまり期待しないで行ったのですが、
運よく、娘の欲しかった絵柄と色のトートバックがありました。

店員さんに包んでもらっている間に、他のバックも見てみたけど、
ピンクのフリフリとか、ハートいっぱいとか・・・
ちょっと恥ずかしくて私には無理かな~~。
私は義母から貰ったショルダーバックを、6年くらい使ってるもんね。
ちょっとはファッションに気を遣うべきなのかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
物持ちいいねぇ
わびちゃんさん同じカバン6年って、物持ちいいですね~。
しかも義母さんにもらったものだなんて、義母さんも使ってくれて嬉しいでしょうね。
私はそんな私が使うものなんてもらったことないなぁ。
子供が小さい頃は子供の服とかで、お返しされたし。

サ○マンサ系は人気ありますよね。
高かったんじゃない?
私もピンクだのフリフリだのは全く駄目なので。
なるべく飾りのない、シンプルでプレーンなのが好きです、服も、カバンも、靴も。
2009/07/08(Wed) 06:24 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
義母い頂いたものは、ナイロン生地の軽いもので、
ポケットもいっぱいあるので、便利で手放せないのです。
他のバックを使おうものなら、
あっちこっちのポケットから色々取り出さなくてはいけないし、
ついついそのまま使い続けてしまいます。

サ○ンサ・ベガは、タバサに比べるとスポーティー?らしいのです。
娘が買ったのはトートバックですから、驚くほどの値段ではなかったですよ。
4千円弱だったかな?
娘が自分の貯金箱から出して買ってましたから、
私は何も言いません。
2009/07/08(Wed) 08:46 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

