--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月18日 (土) | Edit |
P1010083.jpg

釣り好きな主人の誕生日プレゼントになったらいいな~と、
応募していた、老眼付きの偏光サングラスが見事当選いたしました

まあ、所詮プレゼントだし、サングラスなんて千円くらいで売ってるから、
安物なんだろうと思っていたら、ちゃんとケースに入っていて、何やら高価そうな・・・
で、偏光サングラスには詳しい主人に見せてみると、
CR-39偏光レンズで、老眼付きで、チタンフレームとくれば、
2~3万はくだらないだろうと言っていた。

“嘘やろ~~”と思いながらも、ちょっとネットで調べたら、
32555円の高級品でした!
思わずテンション
主人も、以前サングラスを購入しましたが、1万円ほどの物が限度だったみたいで、
アクリルやポリ程度のレンズだと、熱でレンズが歪んでしまうんだそう。
だから、今回の当選は喜んでくれたみたいです。

これで、釣りに行っても、眼が紫外線にやられなくて済むってもんです。
大物をたのんまっせ~!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

