--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月19日 (日) | Edit |
P1010086.jpg

こんなにツキが回ってくる事ってあるんですね。
今度は、アジカンPresentsNANO-MUGEN FES. 2009のマグボトルが当選!
最高に嬉しいです

何故って、このMUGEN FES、7月20日にはスピッツが出るんですよ。
ユニコーンもね。
その日はちょうど仕事も休みだし、行きたくて仕方なかったけど、
遠いし、ビンボー主婦だし・・・ってことで、諦めたんです。
ロックロックも行けないし、MEET THE WORLD BEATもダメだし
“今年は寂しいな~~”と思っていただけに、
ほんと、サイコーのプレゼントでした。
でも、早速娘に取られてしまいました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも
最近自分がとってもとっても、旅をすることがだいすきだっ。
ときづいて、

せっせと懸賞広場で、「豪華宿泊券」にぽちっとしておるのです。

わたしもひゃっほいしたい。

いいなあ。
2009/07/19(Sun) 06:27 | URL  | おとね #-[ 編集]
ひゃっほい・・・
私にも、おすそ分けを・・・笑。

MUGEN FESって横浜?遠すぎる!
わびちゃんさん、アジカン好きなんだっけ?
ロックロックも今年はチェックしてなかった。
もうすぐやん。でも、去年、ライブハウスでは疲れてしんどかったので、今年は諦める。
椅子のあるとこプリーズですわ、笑。

やっぱ、なんでも応募しなあかんな。
って、最近大物(車)の懸賞に応募したのじゃった。
2009/07/19(Sun) 07:22 | URL  | あずりん #-[ 編集]
おとねさんへ
宅急便とか郵便の届くときのワクワク感がたまらなくて、
“これだ!”と思ったときは応募します。
主人にはいつも、“もっとマシなもんを当てろや”と言われますが、
今回のサングラスは喜んでもらえたようで、
早速、かけてみては、丁寧にクロスで拭いてしまってました。

旅行券も当たったら嬉しいですよね~~。
でも、うちはにゃんずがいるので、遠出ができなくなりました。
あ、それから、息子さん、旅立っていったのですね~~。
恥はかき捨て、色々と体験してきて欲しいですね。
おとねさんのところにコメントしようと思ったのですが、
コメント数が多かったので、この場を借ります。
”着いた”の電話は入ったのかな?
2009/07/19(Sun) 09:14 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
あずりんさんへ
アジカンはわりと好きですけど、やっぱりスピッツが最高です。
ロックロックの大阪2日目は秦くんも出るので、行きたかったんですけどね~。
休みじゃないんで諦めました。
それに、あずりんさんと同じく、スタンディングが辛いお年頃・・・
席付きに限りますな。

車、当たりますように~~。
2009/07/20(Mon) 02:02 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
ご心配いただいて。
ありがとうございます。

到着したようです。
やれやれ、です。

子供のハードルと私のハードルはやはり違ってました。
確認できました。
2009/07/20(Mon) 05:12 | URL  | おとね #-[ 編集]
おとねさんへ
息子さん、無事に着いて何よりです。
これから、ドキドキ、ワクワクの生活が始まるのですね?
何でも吸収してきて、一回りたくましくなって帰ってくるのでしょう。
土産話、楽しみです。
2009/07/20(Mon) 09:30 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

