--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月23日 (木) | Edit |
今日はプロ野球のフレッシュオールスターゲームが札幌ドームであったのだけど、
私にはTVのチャンネル権が無いので、なかなか見せてもらえず、
ようやくチャンネルを合わせたときには5回が終了していて、
点数の方も大差がついてまして、“あら~~”って感じでした。

グラウンド整備の間に、前半戦のハイライトシーンを放送したのだけど、
ちらっと見えたのは、常葉菊川高校出身の甲子園優勝投手、
現横浜ベイスターズの田中健二朗君ではないですか!
でも・・・???
ユニフォームが違う。
ファイターズのユニフォームを着ている。たしかに。

慌てて、プロ野球名鑑を見てみたのだけど、
ファイターズの投手に田中という人物はいないし、
トレードになったなんて話も聞いたことが無い。
“おかしいなぁ”と思いながら、後半戦をところどころ見ていた。

大阪桐蔭高校出身の中田君、平田君、辻内君や、
横浜高校出身の土屋君など、甲子園で活躍した選手も何人かいて、
1軍での活躍はまだまだだけど、頑張っていたんだなぁ~と思うと、
懐かしさとうれしさがこみ上げてきました。
MVPも中田君が取ったし、嬉しい事ばっかだったなぁ。

あ、それから、田中君のユニフォームのことですが、
湘南シーレックス(ベイスターズ2軍)のユニフォームが届かなかったので、
急遽ファイターズのウエアを借りて着ていたようです。
なんか、ちょっと美味しかったりして
1日でも早く1軍で投げる姿を見たいです。
頑張れ田中!!
明日の1軍のオールスターも楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

