--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月25日 (土) | Edit |
今日は時折激しく雨が降ったりして、ややこしいお天気でした。
そんな日は何故か仕事が忙しいです。
居眠りする暇もなく、バタバタと仕事に追われておりました。

息子は、副鼻腔炎がなかなか完治せず、
今日も耳鼻科に鼻の洗浄に行き、昼食を食べてからクラブに出かけていきました。
ちょっと前に“週休4日宣言”をしたのですが、
全く実行されず、当たり前のように遅れて登校しております。
でも、元気はあるようなので少し安心。

娘の方は、クラブがオフだったので、女子5人で遊びに行きました。
娘は大勢の人数でワイワイ遊ぶのが苦手らしく、
前日になって“行きたくない”と言ってましたが、
“約束してるのを、理由もなしに断るのはよくないよ~”と言ったら、考え直したみたい。

2時に家を出て、6時半まで遊んでました。
何してたのかと思ったら、カラオケフリータイム600円で、歌いまくったようです。
最初はショッピングモールでプリクラ撮ろうとしたらしいのですが、
今日は天神祭りなので、浴衣姿の人でいっぱいで諦めたのだそう。

娘が帰って来た頃から、花火が上がりましたが、
仕事の方がいっこうに終わらす、音だけ楽しませてもらいました。
例年なら、天神祭りの頃には梅雨明けしているのですが、
来週もあまりお天気がよくないらしく、
梅雨明けは最悪8月に持ち越し?なんて噂されるほどです。
あ~、早くこのジメジメから解放されたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

