--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月27日 (月) | Edit |
娘のお弁当
P1010110.jpg

 *肉団子の甘酢あん
 *青ねぎ入り卵焼き
 *鶏のから揚げ
 *粉ふきいも

娘は試合があるということで、朝7時前には出かけていきました。
息子は午前中はカウンセリングと診察。
私と主人は、息子が帰ってくるのを待って、ダッシュでケイタイショップへ。
今までの会社は、サービス面で不都合があったので、
家族全員、違う会社に変更することにしたんです。

2時から息子はピアノのレッスンに行かなくてはならなくて、
私も区役所に行く用事があったので、急いだんだけど、
結構時間がかかってしまい、こまごましたことは主人に任せて、
息子も少し遅刻していきました。

私は間に合ったんだけど、帰るころに大雨に見舞われびっちょり濡れて帰宅。
3時過ぎてておなかも空いて、主人と近くのショッピング・モールで買い物ついでに
お昼ごはんを食べました。

娘の方は、結局雨で試合が延期になったそうで、
学校で練習をして、3時半頃帰ってきました。

まだまだ色々あったんですが、長くなるんで書きませんが、
とにかくバタバタの1日でした。
連休だと、わりとゆっくり用事ができるんだけど、
1日の休みに、いくつも重なると、時間の割り振りが大変!

新しい携帯電話も、使い方がサッパリで・・・
これは暇がかかるかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
携帯替えたんですね。
ごめんなさい、お気づきかもしれませんが、
ブログで誰?と書いたのは、わびちゃんさんでした、恥。
2009/07/29(Wed) 05:54 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
こちらこそすみませんでした。
本名だけしか入れてなかったんで、
解りにくかったと思います。
うっかりしてました。
2009/07/29(Wed) 07:27 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
お弁当おいしそうです♪
お休みで用足し・・ごくろうさまです

数日お休みが欲しいですよね^^
携帯を替えると慣れるまで大変ですよね

でも新しい携帯・・
なんかうれしいような気がします♪
2009/07/29(Wed) 07:31 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
コメントありがとうございます。
新しい携帯、苦戦中です(笑
使いこなすまでにかなり時間かかりそうです。
携帯会社を変えてしまったので、
サービスとかの名称も全然違うし、
“これって何?”と聞いても、主人はもっと機械物に疎いですから・・・
マニュアル見るのにも老眼鏡が要るようになって、
鬱陶しいな~と思ってるうちに眠くなっちゃいます。

2009/07/29(Wed) 13:24 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

