--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月25日 (火) | Edit |
スピッツの新曲、早速CD購入しましたよ!

息子にMP3に入れてもらって、何度もリピートして聴いてます。
曲自体は、MEET THE WORLD BEATで既に聴いたり、
FMラジオで聴いたりしていたのですが、
じっくり聴いたのは今日が初めて。

う~~ん。
改めて「スピッツだな~。」と思ったのでした。
特に後半の
色づいた 果実すっぱくて
 ああ君は太陽 僕は迷わない
 もう迷わない君と

って部分が、私にはツボでして。
ライブ会場で聴いたら気持ちがいいんだろうな~なんて、
一人でスピッツの世界に浸ってしまいました。

カップリングの“オケラ”も佳曲で、
当分、私の中でのヘヴィーローテーションになりそうです。

11月には、初めてのアリーナ公演となった、
さいたまスーパーアリーナでのライヴDVDが発売になるそうで、
今からワクワクしてます。
やっぱ、スピッツ最高だぁ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新曲でたの?
あ~、乗り遅れちゃったな~。
私も聴いてみよう。
2009/08/28(Fri) 05:59 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
ぜひぜひ聴いちゃってください。
とりあえず、今日Mステ出演です。
2009/08/28(Fri) 08:49 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
買いましたヽ(^o^)丿
わびちゃん、こんにちは♪

私も早速買ってきました!
びっくりしたのがカップリングの「オケラ」
うわ~~、スピッツってこんな曲やれるんだ~と
嬉しくなりました。
ぜひぜひライブで聴きたいですっ!

今夜はMステですね~(*^_^*)
授業参観の保護者のような気分で
正座して見ます(笑)
2009/08/28(Fri) 16:38 | URL  | らむ #WeFEh3PQ[ 編集]
らむさんへ
スピッツの新曲、聴き込む程に、
“ああ、やっぱりこの世界観スキやわぁ~”と思うのです。

「オケラ」も良いですよね~。
もともとハードロック好きなマサムネだけど、
声質が向いてないから、このくらいが限度かな(笑

Mステ出演、見てるこっちの方が緊張します。
そう、らむさんと同じく保護者の気分です。
2009/08/28(Fri) 17:29 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
君は太陽じゃ~ん!
マサムネ可愛かったね~。
映るたび連発してたので、旦那に?でした、笑。
「永遠の青年だよね~」とM。うなづく・・・!

♪あふれだしそうな・・・から
 理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで
私はここがつぼ!!
いいわ~、早速携帯にダウンロードして、着メロにしました。イエイ!!
2009/08/29(Sat) 06:16 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
「永遠の青年」は頷けます。
だけど、年々痩せていってるのが気になる・・・
頬がコケちゃってて、身体も細い。
TVで見てそう思うくらいだから、大分痩せてるんじゃないかな~。
デビュー当時も痩せてたけど、
私はちょっと前までのふっくらした顔のマサムネの方がスキなんで。
老人痩せするには早いし、ダイエットしてるのかなぁ~なんて思ったのでした。
2009/08/30(Sun) 05:47 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

