--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月06日 (日) | Edit |
娘は、友達のNちゃんが貸してくれそうにないので、
「いいし、レンタルするし。」と言って3枚借りてきました。

631.jpg 東方神起の2ndアルバム。
              私が4月に4thアルバムをレンタルして、
              それを聴いて以来大ファンになった娘。
              1stアルバムも借りたかったんだけど、
              残念ながらレンタル中だったそうな。
              娘はユチョン派。
              私はユチョン、ユンホ、ジュンス(欲張り過ぎ?)
615.jpg 私よりも娘の方が好きみたい。
              デビューしてから、かなりの作品をリリースしてるので、
              1から聴いてたらお金が追いつかないみたいなので、
              とりあえずベストを借りたようです。
              私は“あまい果実”がお気に入りです。
553.jpg 早速、私のMP3にも取り込んでもらいました。
             娘の影響で興味を持ったんですけど、
             たかがアイドルだとバカにしてはいけませんね~
             結構良い曲歌ってます。
             
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
渋いね~
娘ちゃん、その歳でシカオちゃん好きとは。。。
大人だわ。

「19歳」みたいに屈折してる曲が好き。
東方神起はテレビで見るだけですが、
うまいしなかなかいいよね、って思ってます。

嵐は。。。うん、売れるだろうなって思う。
でもやっぱりわたしはKinKiがいいな。
2009/09/08(Tue) 05:49 | URL  | のんのん #.uGei.uM[ 編集]
私はアイドル系はあんまりなんですけど・・・。
東方神起に関しては、私も、上手い!以外の評ができません・・・すまぬ。
嵐は、結構曲が好きって、Mはお気に入り。
アルバムは私の友人が彼らの追っかけやってるので、そこから借りる予定です。
シカオちゃん、言ってくれれば焼いたげたのにぃ。


2009/09/08(Tue) 07:17 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あいらぶ松潤
へええええって思うくらいファンなの。

「嵐」としてはなくねえ。
存在がねえ。

アイドルとか全く興味ない人生だったのに。
何がおこるかわからないもんです。
でもって娘は二宮君命なので期せずとも、ベスト初回限定版うちにあります。
親子で趣味が同じだと便利ですねえ。
そう思う今日この頃。

再来週神戸に行くので、車中は「嵐」三昧でしょう。
2009/09/08(Tue) 08:56 | URL  | おとね #6J7A/EB2[ 編集]
のんのんさんへ
私の東方神起熱も、のんのんさんのKinKi愛には到底太刀打ちできませんわ~。

娘は、シカオちゃんを“スガさん”と言ってますよ。
他にはBase Ball Bear、BEAT CRUSADERS、
ケミストリーなんかを好んで聴いてるみたいです。
だから、同級生には趣味の合う人がいないって言ってます。
そうだね~。高校生以上かな~なんて話をしてますが、
幸い、私と話が合うので、お風呂タイムは音楽の話で盛り上がります。
2009/09/08(Tue) 10:31 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
あずりんさんへ
ここ数年の韓流ブームを冷ややかな目で見ていた私が、
「韓国語勉強しようかな。」
なんて思っちゃうくらいにのめりこんでいる東方神起。
歌も踊りも最高に上手い。
なのに、ちょっとたどたどしい(最近は大分上達しましたが)日本語を話すのがたまらなくいいんですv-238
大人っぽく見えるけど、21~23歳と、嵐よりもずっと若いです。
アジアだけでなく、世界で活躍して欲しいと願ってます。(ギャラもっと上げてやって!)

それにしても、ブログ仲間にはシカオちゃんファン多いですね~。
そういう年代の方が多いからかな?
私はスピッツの方が断然好きですけどね~。
2009/09/08(Tue) 10:43 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
おとねさんへ
松潤のファンでしたか~。
娘と同年代は翔君派が多いみたいですが、
その親は松潤って方が多数いらっしゃるようです。

それにしても、ベスト盤の売れ行きはすごいですね。
男の子でも結構購入しているみたいで、
「へえ~、女の子だけじゃないんだ。」と思いました。

しかし、小学校時代から洋楽やクラシックを聴き、
アイドルとは無縁だった私が“嵐”や“東方神起”ですからね~~。
自分でも驚きです。
まあ、海外のアイドルは昔から好きでしたけどね。(DURAN DURANとか)


秋のGWに神戸にいらっしゃるんですか?
楽しそうでいいですね~。
ウチは子ども達が二人とも部活なんで、どこにも行けません(涙
2009/09/08(Tue) 10:53 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

