--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月08日 (火) | Edit |
2日分のお弁当
P1010130.jpg
 *ソースとんかつ
 *アスパラのベーコン巻き
 *カニかま入り卵焼き 
 *さつまいものレモン煮
P1010131.jpg
 *鶏のから揚げ
 *のり入り卵焼き
 *ピーマンのおかか炒め
 *ひじきの煮物
 *アンパンマンポテト

息子は午前中はカウンセリング、午後からは作曲のレッスンの予定でした。
しかし、ここ数日はまたまた過眠症になっていて、起きる事ができません。
カウンセリングの方は何とか行ったのですが、
作曲の方は予習を全くやっていないので、
“行きたくない”っていう思いもあるのか、
行くのか行かないのか決めかねていた。

仕方が無いので、私から助教授に電話を入れ、
今の息子の状態を話し、その上でレッスンを受けられるかどうかうかがってみた。
「僕のほうは、予習とかしてなくてもいっこうに構いませんよ。」
とおっしゃっていただいてほっとした。
息子の体調をみて、行くか行かないか判断する旨を伝えて電話を切った。

しばらくすると、助教授の方から
「息子さんの体調はどうですか?」と電話が入った。
「行くと言ってましたので大丈夫だと思います。
精神的なものなので、不安があったら先生に話して、
いろいろアドバイスしてもらったら?とは話しているんですが。」
と言うと、
「そうですね、何でも相談していただければアドバイスしますよ。」
とおっしゃってくださった。

そんなやりとりを息子にも伝え、
何とか息子は作曲のレッスンに出かけました。

特別推薦の作曲作品提出まであと1週間。
頑張れ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

