--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月15日 (火) | Edit |
半年に一度、専門学校時代の同級生とランチすることにしてまして、
今日がその日で、朝から楽しみにしてました。

息子のことは主人に任せて、10時半頃出かけました。
待ち合わせ場所はいつもの所にいつもの時間でってことになってます。

3人集まると、さっそくランチへ。
行くところもこのところ決まっていて、
自然食のバイキングです。
季節ごとにメニューも変わっているらしく、
種類も前より豊富になっていて、
繁盛しているからか、席も増設してました。

しかし、女性客の多い事。
見渡してみても男性客は1~2二人しかおらず、
それも、女性と一緒なので、男性客だけっていう席はなかったな~。

私はもちろんガッツリ食べるつもりで胃薬持参。
前回、食べ過ぎて胃が痛くなったんで、
今回は用意周到ですよ~~。
90分の食べ放題、スタート!!

でも、話もしたいので、忙しい忙しい。
友人は、ラスト30分はデザートを食べる時間と決めており、
端から端までデザート食べてました。

美味しいものを“美味しい”と感じながら食べられるって言う事は良いことです。
息子の心配もあることはありますが、
最近は深く考え込まないようにと自分に言い聞かせてあるし、
なるようにしかならんとも思うし、
他にも色々悩みはあるけれど、どうにかなるさ~と思うようになってきました。

これは、うつになった頃の自分と比べたら、ずいぶんと変わったことです。
“子どもの人生はこどもの人生”
“自分を犠牲にするんじゃなくて、自分自身の人生を楽しまなくちゃ”
ですね。

まあ、そんなことですから、
10キロダイエットして、3キロリバウンドしたのなんか気にしな~~い。
ぽっちゃりは長生きとも聞きましたからっ。フフッ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

