--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月17日 (木) | Edit |
娘のお弁当
P1010157.jpg

 *鶏唐揚げの甘酢あん
 *ウインナーのベーコン巻き
 *うずらの玉子
 *大根煮
 *ブロッコリー

息子は、日曜日に作曲の課題を提出するために登校して以来、
ず~っと寝てます
朝も夜も。
明らかに過眠。
そして過食です。

涼しくなってきたので、そろそろ衣替えの準備しなくちゃと思ってるんですが、
息子の場合、うつ病を発症してから20キロ近く太っちゃったから、
入学当初に作った制服は到底入りません。

夏服は昨年作り直したので、なんとか行けたのですが、
冬服はもう無理です。
あと半年しか着ないので勿体無いけど仕方がないです。

そういえば、先日TVで“非定型うつ病が多い”って言ってました。
普通のうつ病は、不眠、拒食なのですが、
非定型の場合は過眠、過食になるそうなのです。
息子はこれに当たるんだろうなぁ。

今朝も、食パン1枚を食べ、黒糖パンを4つ、
さらにクラッカーを食べ、スープdeおこげも食べてました。
私が止めなければ、まだまだ食べていたはず。

そして、食べたらひたすら寝る。

息子の入ったトンネルはまだまだ長いです。
コメント
この記事へのコメント
トンネルなら
いつか出口がありますね。
応援しか出来ませんが、
ふれ~ふれ~、む・す・こ・ちゃん!
ふれ~、ふれ~、わ・び・ちゃん!

プレッシャーになんない程度に受け取ってください。
2009/09/19(Sat) 06:25 | URL  | あずりん #-[ 編集]
長い長い長いトンネルをぬけたら。
経験値があがるはず。
私もそう思ってトンネルの中に息子をみております。
母はみてるだけ。
はてどこからみてるのだろう?
2009/09/19(Sat) 08:09 | URL  | おとね #6J7A/EB2[ 編集]
あずりんさんへ
応援ありがとうございますe-466
明けない夜はない。
出口のないトンネルはない。
と、お医者様に言われて以降、
肝に銘じております。
それでも、どこまでこのトンネルは続くのかと
不安になることもありますが・・・
気長に待ちます。
2009/09/19(Sat) 23:47 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
おとねさんへ
そうですね、経験値が上がるはずですね。
息子がどう考えて、どう進んでいくのか楽しみです。
おとねさんの息子さんも、
自分の意思をしっかりもっていらっしゃるようで、
頼もしい限りですね。
お互いに見守っていきましょう。
2009/09/19(Sat) 23:51 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

