--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月19日 (土) | Edit |
東方神起の2ndアルバムを借りてきて以来、
私も娘も毎日聴いております。

娘は忙しくて長時間は聴くことができませんが、
私は食事の支度をしながらMP3で聴いてます。

お風呂に入れば、娘と東方神起の話で盛り上がり、
上がってからは、DVD録画していたPVや韓国でのライヴを見ております。

“また見てやがる”と思ったのか、
私達2人を見た息子が娘に、
「嵐と東方神起、どっちがいいん?」
と聞くと、
「東方神起じゃね?」
と即答した娘。

“してやったり”とほくそ笑む母。
そりゃぁ、毎日毎日聴かされてりゃぁねぇ。

「やっぱりユチョンかっこいいわぁ。」
と言えば、
「はぁ?お母さんジュンスって言ってへんかった?ズルイで。」
「ええやんか。別に。」
「え~、お母さんと同じ趣味なんて嫌やし。」

そう言いつつも、
「この帽子かぶったユチョンかっこいいいやんなぁ~」
と振ってくる娘。

母娘で趣味が合うっていうのはいいですね。
今度休みが一緒になったら、
カラオケで東方神起歌いまくりたい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はい~
私も 東方神起の歌をカラオケで
歌いたいですーーー♪
毎日毎日 you tube 見てます~
ジュンス
元気かな・・って気になっちゃって
で、ピンキーのCM すっごく良くないです?
歌も・・画像も♪
2009/09/20(Sun) 20:30 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
CM曲の“甘く果てしなく”も良いですよね~~。
5種類のピンキーを購入して、
毎日食べてます(笑

カラオケは娘と休みが一緒になったら行きたいです。
じゃないと、掛け合いの部分が歌えないから。
今のマイブームは“miss you"です。

最初はジュンスの歌声に惚れた私ですが、
最近はついついユチョンを目で追ってしまう・・・
ああ、抜けられそうにありません。
2009/09/23(Wed) 05:09 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

