--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月22日 (火) | Edit |
娘のお弁当
P1010167.jpg

 *ウインナーとうずらの玉子焼き
 *出し巻き玉子(玉子攻め)
 *カニコロッケ(冷凍)
 *豚肉の野菜巻き(冷凍)
 *ブロッコリー
毎日変わり映えのしないお弁当ですな。

娘は近くの中学でテニスの練習試合に出かけました。
そして、息子のほうもようやく始動です。

実は昨日の月曜日、
新しい制服を買わなくてはならなくて、
息子を連れて制服屋に行ってきました。

ちゃんとお腹回りを測ってもらったら、
主人よりも大きかった
上着もパンパンなんだけど、
なんとかボタンは止まるので、あと数ヶ月はこれで我慢してもらうことにした。

そして、そのまま息子は学校へ。
遅刻ではあるけれど、なんとかきっかけにはなったみたいです。

帰宅した際は、
「Nが、明日試験なんやって。」
とか、友達の事をいろいろ話してくれた。
「明日も朝6時には出かけるから。」
と元気そうだった。

無理せず、息子のペースでやって欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
よかった~
よそ様の息子さんなんで、ここぞとばかり大手を振って[一喜一憂」しておりますわたくし。

こどもはすべてわかってる。

ですよね。
わたしも引き続きがんばります。

ようやく直した昼夜逆転。
またもどりそう・・・・。
夜中3時過ぎまでゲーム音・・・・。
なれたとはいえやはりしんどいときもあります・・・。
2009/09/24(Thu) 12:10 | URL  | おとね #6J7A/EB2[ 編集]
おとねさんへ
昼夜逆転は仕方がない事と思ってはいても、
寝不足が続くとさすがにしんどいなと思いますね。
人生も折り返しを過ぎて、
体力、気力の低下を感じる今日この頃。
“黙って見守る”と言えば聞こえがいいかもしれませんが、
自分の事で精一杯になってきたと言った方が正しいかも。
お互いに頑張りましょうね。

2009/09/24(Thu) 18:03 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

