--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月23日 (水) | Edit |
P1010019.jpg
久々登場の芽依くんです。
季節も大分秋らしくなってきて、
我が家のにゃんずも、夜は布団の上で寝るようになりました。
日中は、出窓でまどろんでいる事も多いですね。

育ち盛りのみるくは当たり前の事ですが、
芽依の食欲にも目を見張るものがありますね~~。

犬や猫のエサは1日2回なんて聞くことも多いですが、
うちの場合は食欲に任せてますので、
数えてみると・・・・朝、昼、3時のおやつ、夕方、夜中12時・・・
!!5回もあげてます。
これは、食べすぎですかね?

芽依の体型は、スマートではないけど、
特別ブタ猫ってほどでもないから、大丈夫と思うんだけど・・・
今月はワクチン接種に行かなくてはならないので、
そのときに健康チェックしてもらおうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!!
芽依君、相変わらずのいい男振りですねえ。
キャビアはおでぶです(爆)
欲求の命じるまま食べてます。

今朝ロビンの散歩に出るときに
車の下にうずくまっているキャビアの姿を発見し
腰が抜けそうでした。
いつ出てしまったのか謎です。
寒かったのか、ずっと私の膝で寝てます。

ブーケのおばあさんがまた子猫を3匹生みました。
娘の観察は続きます。もうムリだよってわかってるかな。
2009/09/25(Fri) 08:41 | URL  | u-たん #8mQnrvzk[ 編集]
可愛いですね♪
こんばんは☆

芽依くん、私の好きなトラ猫ちゃんですね!
私もトラちゃんが大好きなんですよ~!!

私の実家に猫ちゃんがいるんですが
実家も欲しがるときにご飯を食べさせてますよ。
カリカリは常備してあります(笑)

で、姉妹で2匹いるけど、
一匹はスマートだけど、一匹は太ってますね~、
姉妹で、同じものを食べているのに、なぜでしょうね~

ネコちゃんが飼えるってうらやましいです!
うちは娘が動物の毛アレルギーなので、
毛のある動物はダメなんです(><)
だから・・・毛のないカメがいます(^_^;)
いつか、ネコちゃん飼いたいなぁ・・・

2009/09/26(Sat) 22:01 | URL  | 『らむ』 #WeFEh3PQ[ 編集]
u-たんさんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

キャビちゃんは膝の上で寝てくれるんですね~~
いいなぁ。
ウチのにゃんずはスキンシップがあまり好きではないようです。
特に芽依は触られるのが大嫌いなので、
撫でる事もできません。
あぁ、モフモフした~~い!

娘さん、ネコちゃん大好きなんですね。
仔猫は無条件にかわいいですものね。
私も、近所のペットショップのネコちゃんを見ては、「萌え~」とつぶやいております。
長い時間張り付いて見てるので、ちょっと恥ずかしいかも・・・
2009/09/30(Wed) 08:53 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
らむさんへ
芽依には悪いのですが、
ほんとは茶トラが欲しかったんですよ。
でも、不登校真っ最中でうつうつとしていた息子のたっての願いで譲り受けたんです。
ウチに縁があったんでしょうね。
らむさんのお家でも、いつか縁があるかもしれませんね。
カメちゃんも、娘さんがアレルギーだったということで、
これも何かの縁ですよね~
2009/09/30(Wed) 09:15 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

