--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月24日 (木) | Edit |
息子のお弁当
P1010170.jpg

 *肉団子
 *オムレツ(冷凍)
 *クリームコロッケ(冷凍)
 *鮭の塩焼き 
 *ブロッコリー
 *かまぼこの醤油焼き

最近はゆっくりとPCする暇が無くって、
日記も溜めてしまっている状態。
コメントくださっている方々、
コメント返しが遅くなりましてすみません

息子は今日も朝から登校いたしました。
音楽室直行で、ピアノで好きな曲を弾いたりして過ごしているようです。
今週中に大学の試験官との面接があるはずだったのですが、
大学側から、何も連絡がないらしく、
いつになるのかわかりません。
息子の緊張はまだまだ続きそうです。


今日は義母の診察に主人が付き添いました。
2年ほど前に腎臓癌になり、左の腎臓を摘出する手術を受けており、
3ヶ月に1度のペースで検診を受けているのですが、
前回の検査で、肺に転移している可能性があると宣告されたのです。
もしもそうなら、今後の治療のことなど、
詳しく話を聞かなければいけないので、
午前中は店を閉めて病院に行きました。

しかし、結果の方は、あまりにも小さすぎてわからないそうで、
“経過観察”ということになりました。
近々CTを撮ったりしなければなりません。
なんともなければ良いのですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

