--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月30日 (水) | Edit |
bsb.jpg

思ったよりも早く届いた、
現在プロモーション来日中BSBの新作「THIS IS US」
「これが俺達だ!」(←すごい自信やね)

少し前からラジオやテレビで先行シングルの
“STRAIGHT THROUGH MY HEART”がかかりまくっていて、
アップテンポの佳曲だな~と、私のお気に入りとなっておりました。

今回の新作は、代表曲“I WANT IT THAT WAY”や“INCONSOLABLE”のような
スローバラードとはまた違って、
彼らが言うのには“原点回帰”の踊れる曲が詰まった作品だそう。

さっき、購入してきたばかりで、
一度サラッと聴いただけなので、
感想はまだ何とも言えないんだけど、
日本先行発売っていうのがファンとしてはうれしいよね。

BACKS大好きです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロックに詳しくないわたしですが、
わびちゃんさんにお役に立てる情報を入手!

10月11日の堂○兄弟、彼らが出るらしいよ。
29日に収録したそうです。
お楽しみに!
2009/10/02(Fri) 17:12 | URL  | のんのん #.uGei.uM[ 編集]
のんのんさんへ
情報ありがとうございます!!
早速カレンダーに記入いたしました。
楽しみにしてますe-266
2009/10/02(Fri) 22:19 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

