--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月02日 (金) | Edit |
娘のお弁当
P1010192.jpg
 
 *鶏の照り焼き
 *大根なます
 *しゃがいも、いんげん、ベーコンの炒め物
 *オムレツ(冷凍)

たまりにたまったHDD。
容量が無くなってしまったので、慌てて整理しました。

4日間かかって、ようやく映画版「ホームレス中学生」を見終えました。
率直な感想は、“小池徹平がキレイ過ぎる”です。
大阪の子やから、大阪弁はまるで問題ないし、
池脇千鶴とのやりとりも良かった。
でも、なんかキレイやねんな~~。
以前に見た、ドラマ版の印象が強すぎたのかなぁ。
それに、原作者本人の顔も良く知ってるからね。

演技の方は良かったと思いますよ。
以前に「KIDS」という映画も観ましたが、
ただのアイドル映画って感じではなくて、最後まで楽しめました。
これからどんどん役者としても男としても成長していって、
“味”が出てくればいいな~と思います。

HDDの方にはまだまだ映画が撮りためてありまして・・・
次は山田孝之出演の「手紙」を見ようと思ってます。
「おくりびと」も録画してるんだけど、見ないうちにTV放送されてしまって・・・
ああ、なかなか追いつけそうにありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

