--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月03日 (土) | Edit |
朝のワイドショーでちょこっと見かけまして、You Tubeで探しました。
私の大好きなベイスターズの三浦大輔投手が出演しています。




余談かもしれませんが、
三浦投手の弟の剛さんは劇団キャラメルボックスの俳優さんですが、
もう一人の弟さんは整体師です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わびちゃんさん、こんにちは☆
まさかの三浦投手の登場に、思わずテンションがあがってしまったちょろ玉です。笑”
昨日の2000奪三振といい、明るい話題(?)で嬉しいですね!
リーゼントといえば、やっぱり三浦投手は欠かせないと思いました。笑”
2009/10/04(Sun) 19:13 | URL  | ちょろ玉 #-[ 編集]
ちょろ玉さんへ
コメントありがとう!!
こんなグダグダブログを読んでくださっていたんですね。
ありがとうございます。

さて、ペナントレースの方は、パ・リーグはほぼ決定となりましたが、
セ・リーグは、ヤクルトと阪神の3位争いが面白いですね。
我がベイスターズは、今年も残念な結果となりそうですが、
着実に若返りができているようなので、それだけでも満足です。

でも、そんな中で頑張っている三浦投手には、
尊敬の念を抱いてしまいます。
決して剛速球を投げるピッチャーではありませんが、
持ち前のコントロールと、巧みな投球術はすばらしいですね。
彼には息の長いピッチャーになってもらって、
工藤投手の記録を破って欲しいです。
2009/10/05(Mon) 02:29 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
昨日のさんまちゃんの番組で三浦選手が出てたのご覧になられましたか?
あ、メールすればよかった・・・ごめんなさい。

歌手の大江君が横浜球場で始球式するのの、指導されてました。
優しいね、三浦選手。
工藤さんは来期契約してもらえないようだけど、三浦さんには本当に長く投げてもらいたいですね。
2009/10/05(Mon) 05:57 | URL  | あずりん #-[ 編集]
あずりんさんへ
さんまさんの番組、たまにしか見ないんですけど、
昨日はたまたま娘が見てまして、
いつもは意地悪な主人が、
「三浦が出てるぞ。」
と教えてくれました。
なので、ちゃんとHDDに録画して、
今日は4回も見ました。
それにしても大江君うける~~。
2009/10/05(Mon) 16:26 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

