--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月04日 (日) | Edit |
娘のお弁当
P1010193.jpg

 *豚肉といんげんの炒め物
 *サツマイモ焼き
 *小松菜のツナ和え
 *コーンコロッケ(冷凍)

息子は今週の金曜日に面談が決まりまして、
少し緊張気味?なのか、
ここ数日間はまたまた家に篭っていました。
そして相変らずの過食・・・・
焦ってはいけませんね。

でも、昨日は久々に2時間だけでしたがクラブに参加できて良かったです。
顧問の先生が、
「おう!来たか。
もう大学決まったようなもんだから、大丈夫やろ?
じゃあ、これ渡しとくわ。」
と言って、息子に渡したものは請求書。

そう、今月24日からの東京遠征の参加費用です。

「へぇ。良かったやん。
参加できるってことでしょ?」
「うん。」

東京遠征は、息子がずーっと参加したいと言い続けていたのですが、
体調を考慮して、顧問が返事を保留していたんです。

最後の遠征になると思うので、
思い出作りのためにも参加させてあげたかったので、
本当に良かったです。

よほど嬉しかったのか、
今朝は7時に起きて来て、定時に登校しました。
ヤレヤレです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

