--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月08日 (木) | Edit |
台風18号による暴風警報がこちらの地方にも出たので、
今日は娘はお休み。
なので、お弁当もお休みでした。
息子のほうは通常通りの授業でしたが、
ここ数日間は、またまた家に篭り寝てばかりです。

台風の影響は幸いにしてほとんどなく、
朝のうちは時折強風が吹いたりもしましたが、
午後からは晴れ間も出たので、
3日ぶりで洗濯物を外に干す事ができてスッキリしました。

皆さんのところではどうだったでしょうか。
TVでは、かなり被害が出たところもあったようで、
改めて、自然災害は怖いなと思いました。

そんな人間界と自然界の出来事などとは無関係と思われるみるく。
P1010129.jpg
えびぞりでお腹出して、警戒心など皆無です。

再来週には避妊手術の予約を入れました。
ちょっとかわいそうな気もしますが、仕方がないですね。

息子は明日、大学側との面談に挑みます。
顧問の先生同伴なので心強いのですが、
それでも、かなりの緊張感のようです。
この面談が通れば、まずは短大合格となります。
頑張れ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
平常心で臨めますよう、お祈りしています。
2009/10/09(Fri) 05:04 | URL  | あずりん #-[ 編集]
かわいい~
無防備なみるくちゃん、かわいい~~。

台風、こちらも警戒で中学は休校でしたけど
??なくらい、ぜんぜん、風も雨もたいしたことなく・・
いつ、過ぎたの?って感じでした。
山がいっぱいあるからか・・ありがたいです。

息子くん、チカラ出し切ってほしいですね。
2009/10/09(Fri) 08:19 | URL  | ムスカリ #-[ 編集]
あずりんさんへ
現在午前9時20分過ぎ。
まだ寝てますよ、息子。
全然起きてくる様子がありません。
大丈夫ですかねぇ・・・
とにかく頑張ってもらうしかないです。
息子自身のためですからね。
2009/10/09(Fri) 09:23 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
ムスカリさんへ
報道によると、愛知県や茨城県が被害が大きかったようですね。
ムスカリさんのところは特に影響が無かったようで安心しました。
青森のリンゴも心配しましたが、大丈夫だったようで良かったです。

これからはどんどん寒くなっていきますね。
インフルエンザも大流行しているようで怖いです。
娘さんの中学は大丈夫ですか?
完璧な予防策が無いし、目に見えないものなので、
どうしようもないですよね・・・
息子の面談同様、祈るだけです。


2009/10/09(Fri) 09:32 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
あぁ~~かわいい~~~無防備なところがまた可愛い。

台風、今回は風が強かったですね。
私の住むマンションは、植木が二本も根っこから倒れていました。
お店の看板も、おもりのブロックをつけたまま吹き飛んでいたし・・・・怖いなぁ。

息子さん、面接だったのですね。
うまくいきますように(*^_^*)
2009/10/09(Fri) 14:46 | URL  | 羽奴 #HDeONru6[ 編集]
羽奴さんへ
コメントありがとうございます。
今回の台風は、関西地方は風台風だったようですね。
ウチは出窓があるので、そこに何かが飛んで当たったりしないかとヒヤヒヤしてました。
今日は台風が過ぎても曇りがちなお天気だったので、
早く秋晴れになって欲しいですね。

息子はまだ帰宅していません。
どんな顔して帰ってくるんでしょう。
2009/10/09(Fri) 21:25 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

