--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月12日 (月) | Edit |
娘のお弁当
P1010207.jpg

 *鮭のおにぎり
 *出し巻き卵
 *豚コマの生姜焼き
 *ブロッコリー
 *ソーセージフライ(冷凍)

お弁当の彩りとしてプチトマトを入れたいところですが、
娘は生トマトが苦手なので入れられません。
ケチャラーなのに変ですね。

今日は祭日で、珍しく家族全員が揃うと思っていたら、
娘はテニスの講習会に参加することになり、
息子は先日の面接の際に、「是非オープンスクールに来てください。」と言われ、
一緒に受験する友達(高校は違いますが、レッスンを受けている助教授の門下生)と出かけました。

私と主人も後から大学に出かけ、
奨学金のことや、短大から四年制への編入についてなどの質問をしてきました。
時間があったら大学内も見て回りたかったのですが、
娘が「家に帰ったら心斎橋OPAに行きたい。」と言っていたので、
慌てて帰宅し、買い物に出かけました。

それにしても、休日のミナミの混みようは半端じゃないですね。
私は付き合いで見てるだけだったので、正直疲れましたわ。

夕食も「回転寿司に行きたい。」と子どもが言うので、
行ってみると1時間20分待ち!
これだから祭日は嫌いだぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

