--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月13日 (火) | Edit |
娘のお弁当
P1010208.jpg

 *ちくわとピーマンのおかか炒め
 *アンパンマンポテト
 *ブロッコリー
 *ウインナーのベーコン巻き
 *玉子焼き

娘は今日からテスト週間なので、クラブ活動がありません。
息子ももうすぐ中間考査が始まります。
何事も計画的に物事を進める娘に対して、
追い込まれないと何もしない息子。
本当に対照的です。

でも、指定校推薦で大学が決まりそうということもあって、
精神的にも落ち着いてきているようです。
登校する時間は午後2時過ぎなので、
起きる時間もゆっくりだったのですが、
テストを受けなくちゃという気持ちがあるからか、
早起きをするようになりました。

日中もずっと眠っているという事もなくなってきて、
好きなクラシック音楽を聴いたり、パソコンをしたりして過ごしています。
相変らず授業には出席できていませんが、
基本的な生活習慣を取り戻しつつあります。

過食も少しですが抑えられてきているようですし、
何よりも表情が違います。
目に力が出てきたように感じます。

今日は担任の先生のところに行って、
自己推薦文の書き方について教えてもらってくると言ってました。
一般入試に向けて、国語と英語の参考書も購入してきて、
やる気が少し出てきたみたいです。
(買っただけで、まだ手を付けていませんけどね)
でも、それでもいいんです。
息子が調子がいいときに吹く口笛が聞こえただけで満足です。
高望みはしないと自分自身に言い聞かせている私です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

