--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
息子のお弁当
P1010212.jpg
 
 *焼きおにぎり 
 *鶏のから揚げ
 *かまぼこ
 *アスパラのベーコン巻き
 *うずらの玉子
 *ほうれん草のバター炒め

スピッツの2010年のツアー日程が発表になりました。
先日届いていたファンクラブの会報には、
10月中旬に発表と書いてあったので、もうドキドキ。
HPを見てみると・・・・

大阪は水曜日と木曜日。
あ~ぁ、行けないな~と落胆したのですが、
その下に目を通すと、
7月の第2火曜日にZEPP OSAKAであるじゃないですか!!
ヤッター!!!

でも・・・スタンディングかぁ。
体力がな~~。
と考えていたら、
神戸も参加可能ということが判明。

神様は見捨てていませんでしたね。
嬉しいです。

新作を引っさげてのツアーになると思いきや、
ツアー間隔を空けないために、ツアー後に発表という、
かなりイレギュラーな感じなんだけど、
スピッツが早く見れればいいや、とウキウキな私です。

しかし、ライブは来年6月。
なんか、気が遠くなるな。
そして、新作も待ち遠しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいですねヽ(^o^)丿
ライブ、待ち遠しいですねヽ(^o^)丿

前回の福岡ライブなんですが、
私、前日まで体調不良で寝込んでいたにもかかわらず
スタンディングのライブ、行っちゃいましたよ!
その代わり一番後ろだったんですけどね。
最初は壁にもたれかかって聞いていたのが
「8823」あたりから前に出てこぶしを振り上げてました(笑)
終わった後は体調回復!!
スタンディングでも十分体力持ちますよっ!!

チケットが取れるといいですね~♪
頑張りましょう!!v-217
2009/10/16(Fri) 12:55 | URL  | らむ #WeFEh3PQ[ 編集]
らむさんへ
らむさんは若いなぁ・・・
私はスタンディングって聞いただけで、
「どうしようかな~~」って考えてます。
来夏までに体力づくりしないといけませんね。
そして、今回のベルゲンの申し込みは
第1希望しか申し込めないんですね。
お互いに希望日が取れるといいですね。
頑張りましょう!!
2009/10/16(Fri) 16:16 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

