--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月20日 (火) | Edit |
中学時代の同級生と久しぶりにランチに行きました。
もっと早くに連絡を入れたかったんですが、
子どもが夏休みだったり、クラブだったり、その他雑用が目白押しだったので
なかなか連絡が取れずにいました。

「どこに行きたい?」と聞くと
いつもなんば(ミナミ)に行くことが多いので、
梅田に行ってみたいということで、
梅田阪急三番街にあるイタリアンレストラン サバティーニに行くことにしました。

行ってみると、なにやら張り紙が。
なんでも10月25日で閉店するそうなんです。
これはショックでした。
平成2年の開店以来、ちょこちょこ利用していて、
美味しかったし、平日のランチはお値打ちだったのにな・・・

そういえば、この前行ったときも980円の安いランチが出ていてびっくりした。
主人と「サバティーニって名前だけでは、やっていけないくらい不景気なんかな~」と心配していたところだったので、
閉店のお知らせは「あ~、やっぱりな。」って感じもしました。

最後のサバティーニの味を楽しんだあとは、洋服を見たり
CDショップに寄ってもらったり、お茶したりして過ごしました。

それにしても、女同士のおしゃべりって、何時間あっても尽きないですね。
あっと言う間に帰る時間になってしまいました。
また次回が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日ねえ
大阪行きましたっ。
やはり最高だわ。
娘「何で大阪でうんでくれなかったのっ」と。

阪神デパート、阪急デパート。

セールストークがすごーく琴線に触れたみたいです娘。

私も大阪の子になりたいっ。
娘、私もだ。
2009/10/21(Wed) 20:19 | URL  | おとね #6J7A/EB2[ 編集]
おとねさんへ
大阪にいらっしゃってたんですね?
ショッピング楽しめましたでしょうか。
梅田阪急は一部リニューアルして、キレイになったようですが、
私はまだ行ってないんですよ。

大阪の文化の中心と言ったら“ミナミ”って感じだと思うんですが、
ここ数年の“キタ”の発展は目覚しいものがあります。
まだまだ再開発も進みますから、是非また大阪に遊びにいらしゃってくださいね!!
2009/10/23(Fri) 08:52 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

