--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月23日 (金) | Edit |
tohosinki.jpg
少し前の作品ですが、先日友人と買い物に行った際に購入してしまいました!
ネットで買った方が千円ほどお得なんだけど、
“旧作フェア”で、ポスターが付いてくるんですよ。
娘がそれを見て「これが欲しい。」と言っていたので・・・

東方神起は日本で4枚のアルバムを発表しているのですが、
娘の一番のお気に入りが、“FIVE IN THE BLACK”なんです。
このDVDは、日本ツアーの武道館コンサートの模様が収録されています。

娘も私も何かと忙しくて、まだ全部は見れてないのですが、
大きいテレビで見る㌧のライヴに大興奮です。
「やっぱ、ユチョンがかっこいいやんな
やはり私のDNAか。
男性の好みも一緒ですわ(笑
「一番がユチョンで、次がジュンス。そんで、ユンホ、チャンミン、ジェジュン。」
!!親子で全く同意見。
そうなんですね~~。
二人とも“イケメン”がちょい苦手なんですね。
あ、決してユチョンがブサイクってわけじゃないんです。
癒し系なんですよ。
一度ハマったら抜けられない不思議な魅力を持つ人です。
あぁ、ますますライヴに行きたくなりました。
当分抜け出せそうにありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ♪ いいなぁ
買ったんですね~

私は自分で買ったのは全然なくって・・
欲しいのは今年のツアーのDVDかなぁ

それに同じくハマッちゃって
ぬけられないーー(泣笑い
もう 毎日毎日 情報を集めているんだけど
全然ダメで・・・お気に入りのブログを見て回るだけ・・・

で、少し前 毎日数時間夜も寝ずに YOUTUBEを
見てたら
具合が悪くなっちゃって・・

それ以来は ちょっと反省しております。。

あーーコンサート行きたい!
それにテレビに出てくれないかな 

ユチョンが好きなのはウチの長女♪
私は ずっとジュンス♪ 
でもみんな全員 いいと思います^^
2009/10/25(Sun) 19:06 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
YOU TUBE、ついつい次から次へと見てしまいますよね~。分かります(書く言う私も、昨晩午前3時まで見てました)。

このDVDも良かったですよ。
アンコール曲を歌っている途中で、ユチョンが感極まって歌えなくなって、後ろを向いちゃって・・・
それを気遣うジュンスも泣いちゃって、二人でボロボロ。
もう、“抱きしめてあげたいっ!!”ってくらいカワイイ2人です(もちろん他の3人も大好きですよ)。
ハマるのもいいですが、お互いに少しセーブしないといけませんね。

あ、そういえば、ジュンスの二卵性双生児の兄ジュノ君が、中国で歌手デビューするそうですね。
先日TVで見て“口元がジュンスに似てる!きゃあ、かわいい!”と叫んでいた私。
ジュノ君にも頑張って欲しいですね。
2009/10/26(Mon) 09:54 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
またまた来ちゃいました♪
ジュノ君、イケメンですよね~

ジュンスとはあんまり似てないっていうか
ちょっと違うお顔・・背も高くって。。。

そうか・・口元似てるんですね~あとで
じっくり見てみようっと^^

ピンキーのCMとオロナミンCのCMが流れると
反応しちゃう私です

わぁーーい
わびちゃんさんと東方神起を語れて
本当に楽しいです~♪
2009/10/26(Mon) 19:15 | URL  | むーむー #-[ 編集]
むーむーさんへ
私でよければ東方神起の話題を語ってくださいね~。いつでもウェルカムですよ^^

ジュノ君とジュンス、全体的な雰囲気は似てるけど、
ジュノ君の方が目がクリっとしてて、かわいい感じですね。
でも、やはりジュンスの方が好きかな。

ピンキーのキャンペーンも始まりましたね。
毎日ピンキー食べてます(笑
すっぱムーチョも食べなくちゃいけないから、
ますます太ってしまいそうです(ヤバイ
2009/10/26(Mon) 22:16 | URL  | わびちゃん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

